ドクターエアー★3D マッサージチェア!1日1回☆頑固なこり解消★肩こり・腰痛・背中★改善!家電




体調が悪く、背中の凝り=疲れがたまりすぎていたので
マッサージ機を探しました。従来のマッサージチェアは、価格も高額、
私みたいな狭い部屋の住人には置くスペースがない。
そこで、
自宅の椅子を簡単にマッサージチェアに変える優れものを見つけました。

価格も懐にも優しい
使用感は、見た目以上にいい仕事をしてくれます。
肩こり・腰痛でマッサージに定期に行く方はかなりお得!
時間もお金も節約できます。

凝っている部分に合わせた、4つのもみ玉
   もみ
   指圧
   交互
   バイブ
おすすめは、②の指圧かな?かなり体の奥までグイグイ届きます。

但し、
お尻のマッサージ兼用ですが、特に必要ないかも。かなり痛い。調整機能があればいいと思います。通常使用方法の椅子につけて使用していますが
部屋が狭いので、
直接、壁に立てかけて使用しています。お尻部分は、折り曲げて使用していません。
ちなみに取扱店も最近、メディアで取り上げられる頻度が多い。


更に、
【3つのメリット】
    1/10:従来の据え置き型のマッサージチェアに比べ価格
    4.6kg:本体重量⇒女性でも運べます
約0.4円:使用電気料金、1回20分
肩から・背中・腰まで全身のツボに効いてきて気持ちいい。
体感すると、マッサージ店に行く頻度は確実に下がります。
カラーもベージュ・レッド、ネイビー、ブラック、モスグリーンの5色展開。

時間・場所・お金もかからず大活躍してくれます。
低下価格なので実力に不安と疑うかもしれませんが、いい仕事します。
マッサージ店の店員さんみたいにかけ声をかけられませんが腕はいいです。

また、繰り返しますが、
・いつでもできる。早朝でも深夜でも関係ありません。
・時間を取られない。マッサージ店へ行けば、予約や待ち時間がかかると思います。

今後、
くび専用など新アイテムがでているので足マッサージも出してほしいです。

健康は、何をするにも第一!
3Dマッサージシート(Dr Air) は、今までの健康グッズの中でベスト10に入ります。

自分へのご褒美!家族や大切な方へのプレンゼントに間違いありません。
コンディションを真剣に考えているあなたは買ったほうがいいですね。